2018.10.23 自民党渋谷総支部「政経フォーラム」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷東武ホテルにて自民党渋谷総支部による政経フォーラムが開催され、当日は平日の夜にも関わらず大勢の支援者の方々にご参会いただきました。

現職の衆議院・参議院の先生方、東京都連の先生方をはじめ、多くの来賓の方々がご出席されるなか、自民党の役員として初めてご挨拶させていただきました。

私自身、初めて話す機会ということで、不慣れでお聞き苦しい部分も多々あったかと思います。これからは、この日を出発点として、皆さまの指導も受けながら成長していきたいと思います。

そしてこれから何年経っても、緊張しながら初めて演台に立ったこの日の気持ちを忘れずに、政治活動をしていきたいと思います。

渋谷フォーラム集合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加